チェリレのブログ 〜 チェリブロ

最近のエントリーから

北本市学習センター「みずの輪学級」

アタクシ、ピーター奥田「チェリブロ」の更新をサボっておりましたが、このたびフレッツⅣのルミナ鈴木が見るに見かねて「可能な範囲」という事で記事の更新を引き受けてくれました。

 

2015年10月23日(金)午前9時30分から11時30分まで北本市学習センターで「みずの輪学級」という生涯学習カリキュラムの最終授業で「チェリレ」が歌いました。当日は「マイナ&エミナ」「マリー大橋」もゲストに加えて賑やかなライヴになりました。その時の様子をレポートしてもらいます。

 

以下ルミナ鈴木の「チェリレポ」です。

続きを読む

バンドリハーサル

今日はディック小篭、ディック荒牧につぐ第三のベーシストとしてディックてつやがリハーサルに参加。


鹿乃屋の予定曲を練習しました。

続きを読む

及川恒平ライヴ@Bar101

かねてより アコースティックライヴ@Kitamoto への出演をお願いしていた及川恒平さんから、OKの返事と共に 埼玉県伊奈町のBar101 でライブやるから打ち合わせがてら見においで、とのお誘いがあり行ってきました。

続きを読む

バンドリハーサル

鹿乃屋ライヴでの予定曲を中心に練習しました。


  1. Times They Are A’changin’
  2. The Cruel War
  3. Puff
  4. Lemon Tree
  5. Gone The Rainbow
  6. If I Were Free
  7. Blowin’ In The Wind

続きを読む

[Live Report] POPS 弾き語り & PP&M の夜

「なかまちひろし」とのコラボ。大勢のご来場ありがとうございました。


ここは音が良いライブハウスです。プレイヤーであり音響技術者でもあるマスターのセンスとノウハウが光ってます。

続きを読む