[Live Report] PP&M ナイト

大勢のご来場ありがとうございました。「KSO」が第2ステージを担当しました。やれることはやりきった、って感じでした。


一方「チェリレ」は実力どおりきっちりステージをこなしました。最後は「KSO」とセッションでシングアウト、おおいに盛り上がって終わりました。

1st Stage

  1. Settle Down
  2. Leaving On A Jet Plane (悲しみのジェット・プレイン)
  3. Puff, The Magic Dragon (パフ)
  4. Monday Morning
  5. Freight Train
  6. Don't Laugh At Me
  7. Lemon Tree (レモンツリー)
  8. If I Were Free
  9. Man Come Into Egypt (エジプトへ行く男)

3rd Stage

  1. Tell It On The Mountain
  2. Hangman
  3. Man Of Constant Sorrow
  4. Ballad Of Spring Hill
  5. The Rising Of The Moon
  6. Early Morning Rain (朝の雨)
  7. Well Well Well
  8. Old Coat
  9. And When I Die

Sing Out

  1. Where Have All The Flowers Gone (花はどこへ行った)
  2. If I Had Hummer (天使のハンマー)

ピーター奥田記