チェリブロ: ライブ・レポート 2015

[Live Report] POPS 弾き語り & PP&M の夜

「なかまちひろし」とのコラボ。大勢のご来場ありがとうございました。


ここは音が良いライブハウスです。プレイヤーであり音響技術者でもあるマスターのセンスとノウハウが光ってます。

続きを読む

[Live Report] PP&M ナイト

大勢のご来場ありがとうございました。「KSO」が第2ステージを担当しました。やれることはやりきった、って感じでした。


一方「チェリレ」は実力どおりきっちりステージをこなしました。最後は「KSO」とセッションでシングアウト、おおいに盛り上がって終わりました。

続きを読む

[Live Report] 「絆2015」東日本大震災 帰還困難者支援 チャリティーコンサート

チェリーレーン ライヴ・イン 「絆2015」東日本大震災 帰還困難者支援 チャリティーコンサート

東日本大震災帰還困難者支援チャリティコンサート「絆2015」が盛況のうちに無事終了しました。これもひとえにご来場くださったお客様の賜物と、関係者一同感謝しています。ほんとうにありがとうございました。

 

チャリティの結果報告は実行委員長から発表されていますので、音楽担当のアタクシ、ピーター奥田はコンサートの様子を時間を追って書いてみようと思います。

続きを読む

[Live Report] 永福寺本堂

2015年1月10日(土)、長野県塩尻市の永福寺本堂にて演奏の機会をいただきました。塩尻に知り合いがいる音楽仲間「Side Walk」がお寺の新年行事のアトラクションに出演することになり、「チェリレも一緒にやらないか?」とお誘いいただいた次第です。

 

そのような場で PP&M の曲を歌わせていただけるというのはありがたいことなのですが、日ごろ不信心な我々は、「本当にチェリレでいいの? 仏罰はあたらないの?」と内心ヒヤヒヤで現地へ向かいました。

続きを読む